top
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

5/20OA BeeTV「エセ肉食女の恋愛事情」

プロピア付けヒゲモデルPV

月刊ビデオサロン連載「春夏秋冬・十人十色の藤沢シネマ」第2回上映 ふるいちやすし監督『無言歌』

3月OA JA共済静岡CM

じゃらん10月号掲載☆

0
    IMG_0164.jpg
    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    コンビニで買っちゃいました!

    先日、筋肉痛で迎えた撮影で

    箱根の温泉にいって来ました。

    9/1発売の「東北、関東じゃらん」に掲載され、

    表紙と中の特集に出ております。

    ちなみにじゃらんさんは

    地震のあと、東北と関東が

    合併し、東北関東じゃらんとなったそうです!

    さて、この日は、全部で3つの温泉を

    まわっての撮影。

    筋肉痛がいい感じで

    ほぐれてくれて

    ちょっとラッキーでした(^o^)


    例年の箱根は海外の観光客で

    賑わい予約の取れないはずの宿が

    地震の影響で、今年は狙い目とのこと。

    筋肉痛の方にも、オススメですねっ♪( ´▽`)

    是非、コンビニや本屋さんで見てみて下さいね〜☆

    コメント
    モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエにしましたo(^-^)o
    俗に言う、ツアー仕様のバッグでしょうか?
    毎日の鍛錬を積んで身につけた特別な感性に加え、集中力を研ぎ澄まさなければ、微妙な欠陥に気づく事はできません。まさに職人の技。
    最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
    ヒッチコック映画に登場するヒロインのような、クールで魅惑的な女性にインスパイアされた 新作秋冬コレクション。深みのあるニュアンスカ ラーの色彩が、まるでクチュールのような美しいシルエットを惹きたてます。
    日本人のフェイスラインにあわせたジャパンフィットモデル。Radarレーダーシリーズの中で最も幅の狭いストレートステム、US Fitなど、テンプル幅も3種類からお選びいただけます。
    オークリーの最新の作品の一つは、ワークアウト、電車、ドライブへのユーザを許可し、ハンズフリーで音楽と携帯電話サービスの自由と他の活動を取るウェアラブルエレクトロニクスのラインです。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック